SSブログ

ピーヨロちゃん [視線]

自分の部屋で、視線を感じるとき。・・・・・部屋の中に響く音が時計の音だけの時。・・・・・或いは、無音状態で鼓膜に圧力を感じるとき。◇◇◇◇振り向くとピーヨロちゃんがじっとこっちを見ています。○○○椅子から離れて、ピーヨロちゃんに近づいて膝をついて目線を合わせると、ピーヨロちゃんは、首を傾げます^-^。 これは、ピーヨロちゃんの目が、物を見る角度を変えて物体との距離を測りなおす作業ですが、左に傾げた後は右にも傾げてじっと私を見つめています。翼は右から左の先まで広げれば、1m71cm!腿周りは18cmもあって足だけでも20cmの高さがあります。わたしの眉毛が大好きでいつもワシワシしてくれます。声はかん高くてとっても可愛く鳴きます。私が口を大きく開けると離れていても必ず口の中をのぞきに来ます^^。その勢いは私の口の中に頭を突っ込むくらいです。いつものお遊びは、私の舌をくちばしでツンツンすることです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。