SSブログ

桜の花弁が舞い落ちる季節だよー! [サンフェちゃん]

風の合間に踊るように舞い落ちる花びらがとても綺麗~! *^-^* 木の下で、ふわふわ~踊るような気持ちになりました。滑空するように、滑る様に、花びらの一つ一つがそれぞれに違う舞い方を見せてくれていました。 いつの間にか、私も踊っていた・・・
〇 〇 〇 〇
気持ちよくて、しばらく眺めていました。 突然の雨。 風も強くなってきて、当たりは一面の水びたし・・・・・
〇 〇 〇
公園は、薄暗くなります。   濡れた花びらの影から誰かが、・・「ぬれちゃうぞ~」・・・早くお帰り・・・ 家路に私を誘います。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。